2021

防波堤・岸壁

【釣行場所】
 松山市 三津浜

これからの時期は仕事が忙しくなり、土曜日は休日出勤となることも多くなるのかな。
本日も出勤後の帰りにちょっとだけ近場にアジング調査に行ってきました。
さすがに土曜日の夜なので三津浜外港には釣り人が来ていますね。
そんな中、片隅で竿を振ってみました。

3,4投目、足下付近でコツッ!コツッ!というアタリ。掛からなかったけど恐らくチビメバル。
そして、アタリの無い時間が過ぎ、20時少し前に小さなアタリがあったけど掛からず。
20時ごろ、掛からなかったけどアジっぽいアタリがあった。
20時半まで粘ってみたけどアタリが無いし、そろそろ雨が降りそうなので納竿にしました。

まだ水温が高いのかフグに齧られますねww

帰りに釣具店でJACKALLの新商品タイドMAX2.2インチ、2.7インチ全カラーとペケリング、アミアミの新カラーを買って帰りました。タイドMAXは良い感じに思います。早く使ってみたい。

【釣行日】

リール:CARDINALⅡ SX1000S
 ライン:DPET 0.25号
 リーダー:シーガー 1.0号
 ジグヘッド:ジャッカル スイムジグヘッド 0.8g,1.0g
 ワーム:レインズ アジアダー(スノーダストGS)
          アジリンガー(グローホワイトシルバー)
     34 オービー(はなちらし)
       パフネーク(黒ごまみんと)
     ティクト フィジットヌード(ナノラメグローオキアミ)