2019
06.08

34のHSR-610(ADVANCEMENT610)を購入

商品紹介

YAMAGA BlanksのBlueCurrentシリーズ、OLYMPICのCOLTシリーズも欲しくて良いけど使っている人が多い気がするので、APIAのGRANDAGEシリーズにしようかなと思っていたら中古で状態の良い34のADVANCEMENTに出会いました。持った感じも良かったので購入してみました。

HSR-610(ADVANCEMENT610)
ソリッドティップ
長さ:6.1ft
適合ルアー:0~3/16oz(~5g)
ライン:0.8~2.5(lb)
自重:72g

ここ最近は1週間のうち、2日以上は釣具店に行っている気がする。
そして、見ていると欲しくなる。値段比較で他店も覗いてみる。すぐに要らないものをついつい買ってしまう。
釣具店が『魔界』と呼ばれていることを身を以て実感する今日このごろ・・・。