2020
10.11

三津浜でサビキ釣り3

防波堤・岸壁

【釣行場所】
 松山市 三津浜

夕方、カヨちゃんと三津浜にサビキ釣りに行って来ました。
着いたのが16時半過ぎ、さっと仕掛けを作り、16:40スタート。
早速、アタリが出始めて20cmぐらいのアジが釣れました。
17:20ごろまでポツポツと20cm前後のアジが釣れていましたが、群れが変わったのか以降は豆アジばかりでした。
18時を回るとアタリもほとんど無くなり、少しジャミが残ったけど納竿にしました。

前日と同じようなパターンで16時半ごろから釣れ始め、17時から17時半ごろがピークとなり、18時で時合い終了といった感じでした。
昨日、今日と思ったほどは釣れませんでした。

大可賀の方も釣れているだろうから次回は大可賀に行ってみようと思う。

【釣行日】
 令和2年10月11日
 ※釣り時間 16:40~18:20
 ※釣り場まで25分 15km

【潮汐表】
 松山港(長潮)
 満潮 2:19 16:55
 干潮 9:19 23:32

【釣果】
 アジ 18~20cm 11匹
 豆アジ 12~14cm 10匹

【仕掛け】
 白ラメ入り5号
 幹糸2号
 ハリス0.8号